ロケーション撮影♪

11月に入り、冬の気配を感じる様になってきましたね~

先日、オリオン通りや宇都宮駅など、きっと皆さんにとってもお馴染みの場所で、

ロケーションフォト撮影を行いました。

幸い天気にも恵まれ、最高の写真を仕上ることが出来ました!

景観の素晴しい場所で撮影した写真も良いですが、普段良く訪れる場所での特別な写真というのも、

おふたりらしさが溢れて素敵ですよ♪

 

今月は毎週末ロケフォト相談会を開催しております。

是非、遊びにきてくださいね☆彡

いつもの場所で特別な一枚を残しましょう♪

 

写真は下記ウエディングサイトに掲載しております。是非ご覧ください☆

みんなのウエディング↓

http://www.mwed.jp/hall/14433/photo/

 

%e9%a7%85%e5%89%8d