ハロウィンウエディング♪

10月に入り街中もハロウィン一色になってきましたね!

先日結婚式を挙げられたお二人も、ハロウィンらしくお菓子のコーナーで会場を彩りました。

その他にも新郎が大好きなアウトドアグッズ、ハンモックやテント、それにランタンなどでコーディネートしゲストを楽しませていました。

新郎新婦のおふたりが特に力を注いだウエディングケーキも大人気!味はプレーンとチョコ味の2種類で、クリームの上には秋らしく栗をトッピングした特製カップケーキ!

見た目も可愛らしく写真映えがすると、ゲストも大盛り上がりでした(^o^)

 

趣味や職業、季節のイベントなど、結婚式のテーマを決めると全体に統一感が生まれて、ゲストも楽しんでもらえるのでお勧めです♪

 

これからウエディングを行う方は是非ご参考になさってください☆彡

 

 

ブライダルフェア随時開催中

ご予約はこちらまで↓

https://www.mwed.jp/hall/14433/

DSC_0007