職業について考えよう

こんにちは。

まもなく2月ですね。

先週は各地で大雪!寒い日が続きますね。

 

先日、中学校の生徒さんに、ウエディングプランナーの仕事内容を紹介する機会がありました。

「職業について考えよう」という授業の一環で、消防士さんや看護師さんなど色々な職業の方が集まり、

それぞれの仕事の楽しさや大変さを説明しました♪

 

私達は、結婚式の準備期間のエピソードや、当日の内容、ウエディングアイテムに込められた意味や想いを、

物や映像を披露しながら説明しました。

大勢の生徒さんの前で話をするのは初めてだったので少し緊張しましたが、

皆さん熱心に話しを聞いてくれましたし、将来プランナーになりたいと言ってくれた女子生徒さんもいて、

少しでもこの仕事の魅力が伝えられて良かったなと感じました♪

 

2月もブライダルフェア開催します。

10日~14日はバレンタインフェア♪お越し頂ければ特製チョコケーキをプレゼント致します♪お待ちしております☆

 

ブライダルフェア随時開催中

ご予約はこちらより↓

https://www.mwed.jp/hall/14433/

 

ad6daf5c81776df295ee891051ee8d29_s