ラジオ出演♪

以前お伝えした「Utsunomiya Machinaka Wedding」の開催まであと一週間!

今日はそのイベントに興味を持って下さったレディオベリーさんの番組で、その内容を紹介してきました~(^o^)丿

番組でもお話しましたが、宇都宮駅前で人前式を行うということは、新郎が思い出を育んできた環境の紹介、そしてこれから新婦が嫁ぐ町の紹介になり、大変有意義なことだ、と結婚するおふたりが感じて下さったことが、今回のマチナカウエディングきっかけです♪

この新しいスタイルの結婚式の形が定着し、今後いろいろな場所でマチナカウエディングが開催されたら良いなと思っています(^.^)

当日は、おふたりを祝福するために、宇都宮市のキャラクター『ミヤリー』も駆けつけてくれますよ☆皆さんも是非ご参加し、温かい祝福のお言葉と沢山の拍手をお贈りください。よろしくお願いします(*^^)

※荒天の場合は中止となり、挙式はホテル内チャペルにて招待者のみで執り行います。

 

ブイダルフェア随時開催中☆

ご予約はこちらより↓

https://www.mwed.jp/hall/14433/fair/6254511/

0934itaya281004