ダ―ズンローズ♪

先日、国際ファッションビューティ専門学校さんのオープンキャンパスのイベントの一環として、

ブライダルスペシャリスト学科の皆さん主催の人前模擬挙式が、当ホテル内チャペルにおいて開催されました。

ロビーやチャペル内もクリスマス仕様に可愛く装飾されていましたよ♪

私も挙式に参列したのですが、突然立会人役を任されるというサプライズもあり、

普段はできない貴重な体験をする事ができました♪

特に印象に残っているのは、花婿が花嫁に12本の薔薇を贈る「ダーズンローズ」という演出です。

12本のバラには1輪ごとに「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

という意味が込められていて、12本の薔薇を贈ることは「これらの全てをまとめて恋人に誓います。」という意味があります。

今回の式では、ゲストから受け取った12本のバラで作ったリングピローを使い、

指輪の交換をされていました♪ゲストも参加出来るので、人前式をお考えの方には特にオススメです(*^_^*)

 

生徒の皆さん、今後のご活躍を楽しみにしています(^o^)丿

 

ブライダルフェア随時開催中

ご予約はこちらより↓

http://www.mwed.jp/hall/14433/fair

%e5%86%99%e7%9c%9f2