DIY♪

5月も後半に突入。

夏を感じる暑い日も増えてきましたね!

 

皆さんのお陰で4月半ばから開始した「うつのみや恋愛写真展」も先週5/10をもちまして

大盛況のうちに終了することが出来ました。ご参加して下さった皆様、

それに開催にご協力して下さった皆様、大変ありがとうございました。

市内の名所で撮影されたHAPPYな写真は、見た方を笑顔にするだけでなく、

旅行で宇都宮を訪れた方への観光案内としても活用されていましたよ☆

いつかまた「第2回うつのみや恋愛写真展」を開催する予定です!

その際もご協力のほどよろしくお願い致します。

 

現在は、写真の展示ブースを彩っていたジャイアントフラワーのワークショップを開催しています。

あの大きなお花はDIY出来るんです!

結婚式のコーディネートアイテムとして使ってもばっちり♪

手作りアイテムに関心がある皆さん、是非遊びに来てください(^^)/

 

ブライダルフェア随時開催中☆

ご予約はこちらより↓

http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/calendar/c_7770028162

 

 

写真