うつのみや恋愛写真展

こんばんは。

あっという間に3月ですね♪

昨日は雪が降っていましたね。この寒さも、もう少しの様です。

春が待ち遠しいですね☆

 

さて、来月からは春の特別企画として

4月9日(土)~5月10日(火)までうつのみや恋愛写真展を開催します☆

皆様からご応募頂いた『宇都宮』や『HAPPY』をテーマとした写真の他、

これまでホテルニューイタヤで永遠を誓ったお2人の写真も掲載します♪

ホテル内だけでなく、オリオン通りにある下野新聞NEWS CAFEや、宮カフェでも展示致します♪

テーマ写真以外に、シルエット画等でもOKです!

ご応募してくださった方には、お写真をパネルにしてお渡しする他、

期間中使えるホテルペアランチチケットをプレゼントします☆

詳細はHPにて♪

お問い合わせはこちらまで↓

婚礼課 028-635-5512

たくさんのご応募お待ちしてしております(^v^)

 

♡