シンデレラ♪

こんにちは♪

先日結婚式を挙げた新郎新婦さんのお話です。

大学時代からの同級生で、現在も同じ職場で働くお2人♪

打合せをしていくうちにテーマがシンデレラに決定しました☆

エンドロールムービーでは、一瞬でドレスに変身するトリックがあったり、

ガラスの靴をデコレーションしたウエディングケーキだったりと、夢のある素敵な披露宴でしたよ♪

また、新婦さんのお母様がブーケやプチギフトのプリザーブドフラワーを手作りしてくださいました!

素晴らしい出来栄えにただただ感動でした♪

大切なゲストの皆さまに祝福され、心からの笑顔で過ごすお2人と同じ時間を共有できた事は、

私共スタッフにとっても最高の一日になりました。

いつもまでもお幸せに…♪

 

ブライダルフェア随時開催中☆

ご予約はこちらより↓

http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/calendar/c_7770028162

ケーキブーケniプチギフトni